市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

今日のモンちは散歩を一回得した。


  • それは、いつもどおりに駐車場の中で一足、その後もすぐに四足とも全部靴が脱げたので、 その都度拾ってコートのポケットに入れて、散歩を継続していたんだけど、 家に戻ってみると、ポケットには2足しか入ってなかった。 ということで、一人で探しに行ってもよかったのだけど、 「何か最近、短めですね。ちょっともの足りません」という顔をして見上げている奴が居たので、 連れて行ってやった、ということ。 なくなってた靴は、farmの中(多分、脱げたやつを拾ってすぐの辺り)に、 一足ずつ落ちていた。無事に回収できて、ほっとした。