市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

モンちのトイレ・トレーニング。


  • なんだかんだで今日一日しか残ってない。 モンちもここに来てからは頻繁に散歩に連れて行かれるので、 おしっこを我慢している様子で、 水を沢山飲ませたり丸一日ねばってみたが、一度もしないので、断念した。 結果として、モンにはひどいことをしただけの一日だった。かわいそうだったな。

  • ということで、かおの一人散歩シミューレションの2日目。 こっちはアスファルトで舗装されている道ばかりなんだけど、 モンはなぜかおしっこをアスファルトじゃないところにしたがる。 具体的には、道がコンクリート舗装になっているところとか。

  • 夜、モンちの生理がはじまった。予定では12月とか言ってたけど、まあ誤差範囲か。