市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

iswebフリー版、終了のニュース。


  • はてなの自分のブログの画像リンクが切れてるなと思って調べてみたら、

    なんですと?うーむ。

    • 公式アナウンスはこれ: 「インフォシーク iswebライト 終了のお知らせ」 8月25日発表って、全然、気付かなかったよ。

    • iswebライト をご利用のみなさまへ

    • ひと月500円、かあ。

    • ああ、外からのアクセスだけでなく、FTPなどデータのバックアップを(今更だけど) 取ろうとしてもダメ、という状況なのか。(で、困ってる人もいたみたいですね。) ぼく個人の場合は、一次データは基本ローカルにあるので (外のサービスをそもそも信用してない、猜疑心の強い人間なのです、困った事にね)、 そっちの心配は全然ないけれど。

  • さて、そしたら、どうしましょうかね?ブログははてな一本にする、か?

  • 1/4/2011: fc2.com に引越し、第一弾。