市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

小沢一郎のニコ動出演


  • 夜になってツイートで気付いて、見てみた。 以下、自分のツイートから

    • ichiki_k/status/29581750918
      今日の小沢一郎のニコ動みたhttp://nico.ms/lv31110371
      小沢一郎のファンになってしまったよ。考えてる事が近すぎて怖いくらいだ。

      • オープン指向で情報を公開、共有しようとか、

      • 個人の責任感の欠如を嘆き、陰口やみんなで渡れば的行動に呆れ、

      • 要するに覚悟するだけだ、とか
      posted at 00:32:31

    • ichiki_k/status/29629400605
      昨日の小沢 http://bit.ly/9GLEk7 みてニコ動を見直した(少しだけ)。
      2ちゃんは小沢も批判してた陰口の温床だけど、こういう全部見せるアプローチで正面切って行く所。
      でもあのコメントは基本オフだな、煽りだし、マスコミの煽動と同じだと思う。
      (この気分が消える前に記録)
      posted at 10:54:55

    • ichiki_k/status/29629614189
      小沢一郎がこういう人で、堀江貴文がああいう人で、鈴木宗男がそういう人で、
      さて、マスコミの報道している内容って、どうなんだろう。

      って、フツーの人は思わないんだろうか?
      ははん、これが「洗脳」という奴ですな
      (ぼくは海外生活で催眠が解けたみたい、それまではテレビっ子でありました)
      posted at 10:57:42

  • うん、特にツイートした以上のコメントは、今のところないな。