市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

金沢城リレーマラソン決起大会


  • 町内会の引き継ぎ(来年度、班長しないといけない…)で遅れたが、 決起してきた (^^)

  • といっても、ほとんど、普通の飲み会になってたけど…

  • ランナーが二人くらい増えたのかな? 参加者全員でまず1周ずつ全力で走って(そのあと休んで) 残った分を体力のある人間がもう一回走るっていう作戦、でいいのかな。

  • 色紙に決意表明したが、真ん中に書くなにかいい言葉はないかなぁ〜と 言ってたら、ゆうこりん
    乱ing
    と。これで決定した。

  • ちなみに、私のテーマは「Love & Peace」に決定した。

    • 別に深い意味はない。 でも、 Peace な感覚が最近すこし欲しいかなと思って。

  • ってことで、がんばろ〜。