市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

久しぶりに soulive


  • 昨日、若い友だちにプレゼントしようと、 ライブ音源コレクションから選曲してCD-Rを、都合2枚ほど焼いてあげてたのだけど (cf. my tweet) それに反応した人間が約一人いたので、今晩その2枚から選曲して一枚焼いた。

  • そのついでに、最近の etree に出物はないかなと覗いてみたら、 以下のようなブツがあった!

  • 早速聞いているが、うん、久しぶりに聞く soulive はいいな。

  • etree といえば grateful dead ということで、 最近のそっちネタへのリンク - 7/16/2010: 村上龍氏の決断に出版社は戦々恐々@wsj.com

  • 付記:例のライブは soulive じゃなくて chapter 2 というバンド+ sco でありました。 リーダーが soulive の人、ということだった。