市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

ぼくの今年1年の year book が出ました!


  • ってのは twournal のことだけど。 ここから 閲覧できるし、 PDF ファイル もダウンロードできる。

  • で、久しぶりに行ったら、 facebook からも出版できるようになってるね。 こっちは名前が fonicle だ。

  • ついでなので fonicle の year book も作ってみた。こちらも ここから 閲覧できるし、 PDF ファイル もダウンロードできる。

  • 眺めてて思ったけど、写真って大事だな。うん。メモメモっと。 (電子書籍について、最近いろいろと考えをめぐらせているのです。)