市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

ryuon


  • WLC:

    • 追加の結果の追加の解析をボチボチと。

      • 当然だが、長い奴は緩和も遅い。

    • DH の実装:

      • 今やってる計算には(HI は入ってるけど) EV は入っていない。 参照している文献では DH な EV が入っている。 長い奴は影響するだろうから、まずは組み込もう、ということで。

      • だが、パラメータの与え方であれこれ考えて、結局、宙ぶらりん。 tex note に、そのあれこれを書き記す。

      • EV としては別の LJ-type も実装しておかないといけない。

    • 昨日、いくつか追加で見つけた文献が、プリンタの調子が悪いのか、 network の調子が悪いのか、 desktop PC の調子が悪いのか知らないが、 うまく印刷出来ずに困った……